ようこそ

友だち追加

d-ninjaの日常‼

車やバイクの日曜整備、その他いろいろ、、、です。

忍者AdMax

水窪釣りバカブログ

全塗装計画始動、ゴールデンウィークを乗り切る❗

皆さんこんばんは!

外出自粛生活のなかゴールデンウィークに突入しますが…いかがお過ごしでしょうか?

 

くよくよと部屋に立て込もっていてもしょうがないので車両の整備、清掃で時間を潰しているこの頃です。


f:id:d-ninja:20200426183256j:image

 

 

180SXのロールバー計画と全塗装計画が

長期戦となるため半年程止まった状態でしたがこの連休に計画を実行しようと思います。

 

180SXが我が家にやって来て一年と3ヶ月が過ぎようとしています❗

去年の今頃は外装の補修作業してたと思います!

 

今年も連休は塗装ざんまいになるでしょう❗(笑)

 

半年程前の事ですが隣町の運送屋の社長様にトラック用の塗料の余りが有るってことで少し分けて貰える事になりました‼️


f:id:d-ninja:20200426183422j:image

そのトラックはなんと180SXとほぼ同じ色何です❗


f:id:d-ninja:20200426183335j:image

で連休前の今日塗料を分けて貰って来ました‼️

大切に使わせていただきます。

 

(´Д`)180SXのレストア編の投稿がぶっとんでますが…今しばらくお待ちください!💧