ようこそ

友だち追加

d-ninjaの日常‼

車やバイクの日曜整備、その他いろいろ、、、です。

忍者AdMax

水窪釣りバカブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

マイルームにエアコン付けてやったぜ!

はい、こんにちは! 早いものでもう今年の最終日となりました。 2021/12.31 水窪町は雪が降ってます。 数日前全塗装のため一台お借りしましたが・・・天候不順で作業がすすみません。 野天作業の痛いところです。 天気が回復してくれるといいですが本来なら…

アクティバンのタイミングベルト変えてみた!

皆さんこんにちは 釣りバカアクティが100000Km 超えました! 実は去年あたりからタイミングベルトを交換せねばとタイミングを見ておりました(www 9/4土曜日 ようやくタイミングができまして実行しました いままでいろんな事してきましたがエンジン自体いは…

アマチュア無線のおくは深かった(2)

こんにちは! アマチュア無線 モービル機のアンテナ基台の仕様を変えたらノイズが増えて アンテナ土地付け位置など試行錯誤して何とか解決しました。 diamond製基台 ノンラジアルアンテナ SBB2コメット d-ninja.hatenadiary.com アマチュア無線 モービルアン…

アマチュア無線のおくは深かった

こんにちは! ほぼいちねんぶりの投稿になります。 サボっていたわけではありません(www サブで作ったはずの釣りバカブログ・・・いつの間にかメインのブログとなり更新もメインとなっていっただけです。 今回はアマチュア無線のお話し アマチュア無線4級以…