ようこそ

友だち追加

d-ninjaの日常‼

車やバイクの日曜整備、その他いろいろ、、、です。

忍者AdMax

水窪釣りバカブログ

俺の悩み‼


どーもどーも‼水越です‼(^-^)v

梅雨入りしました東海‼…((((;゜Д゜)))偏頭痛の季節でもあります‼

テンション下がるわ( ̄▽ ̄;)〜


ってのは置いといて‼



俺と言えばツーリングか釣り‼…((((;゜Д゜)))どっちかにしろってか‼


じゃツーリング(ノ´∀`*)で


そう悩みとはツーリングのことです‼

どこに行こうかってのも悩みなのですが‼

それも今は置いといて‼(^-^)v




ジャケット‼どれを着ようかと言う悩み‼…




f:id:d-ninja:20160607195213j:image

パンツは一本、ジャケット3着、


お気に入りはヤマハジャケット‼(赤)
初めて買った新品で着心地抜群なんです

欠点は表面がぼろぼろと剥がれて走行中めに入る‼事がある‼


その次はブレイブX、(白)

レザーなのにメッシュ‼案外涼しい‼

欠点はサイズワンランク上げたからデカイ‼フィット感が微妙‼

エルフジャケット(黒/灰) 

通気孔が大きく涼しい‼

着心地はまずまず良い‼



欠点レザーじゃない‼



どれにしよ‼…((((;゜Д゜)))迷う‼


 

 


【楽天市場】車用品・バイク用品 


けどいざとなるとすんなり決まることも‼(^-^)v




最後にもう一着‼…ジャケットもどき‼


免許とる頃着ていた思い出のジャケット‼

欠点パット無し‼(^-^)v

最後にホームページ‼俺の城ツーリングとか釣りとか情報も多少載せてます‼

覗いて行ってくんなまし〜!


でわまた!