ようこそ

友だち追加

d-ninjaの日常‼

車やバイクの日曜整備、その他いろいろ、、、です。

忍者AdMax

水窪釣りバカブログ

我が愛車●●〜!

お題「好きな乗り物」

f:id:d-ninja:20160529223730j:plain

 皆さんこんばんは‼徐々に観覧してくる方々が増えてきたd-ninjaブログ

ありがとーございます‼

シェアしていただけると幸いです‼


お題は好きな乗り物…もちろんバイクです‼

クルマも好きです‼


 

 バイクって止まると倒れるんですよ!


タイヤも前後に2つしかないんです‼


けど走るんです風をかき分けて‼

 

 だからと言ってスピード出しすぎると滑る‼

だからその恐怖とのかけひき、

その恐怖に打ち勝ち早速とコーナーを駆け抜ける‼


膝を擦りながら…まだ擦れないけど‼


そのためにはやっぱりしっかりした服装我が身を守るプロテクター入りのジャケット!


パンツもそう、グローブやブーツ…


それにバイクのタイヤも‼(^-^)v


そこまで出来たら完璧❗


膝を擦れるかも‼


ってのは二の次第一は経験!これに限ります‼


経験をすることは一歩前に出る‼


人間全てか初めてなんですね‼

今日も昨日と一緒❗ってあり得んこと立ったんですよね‼

やべっ話が脱線こいた、…所で今日はこの辺で‼(^-^)v


f:id:d-ninja:20160601181535j:image