ようこそ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

d-ninjaの日常‼

このブログでは趣味の釣やツーリングなど皆さんとシェア出来る情報など載せていきます‼

忍者AdMax

水窪釣りバカブログ

最高の出会い‼

出会い ギター 心境


f:id:d-ninja:20161202225319j:image

 

 

 

唯愛との出逢い‼


f:id:d-ninja:20161202225154j:image

 

性同一性障害の彼女!唯愛

フェイスブック

唯愛と言う身体は男性心は女性と言う、

その人の投稿を目にした‼

何も考えずにコンタクトを…

最初は投稿記事から、反応が有ったのでメッセンジャーで…やり取り

 

間もなくラインの交換をして会えることに‼…

 

期間は三日もなかったと思う‼

 

ニューハーフの唯愛‼…

そう最初は興味本位の火遊び…

 

その日からラインのやり取りも増え、昔唯愛はバンドを組んでギタリストをしていた‼

 

俺も過去にギターを趣味としていた‼

そのためか心の距離を縮めるのに時間はかからなかった‼

活きるためやむ無くギターを手放した彼女

俺のギターを手にした時のあの目は今でも忘れない!


f:id:d-ninja:20161202225245j:image

 

なのでギターを一本買って上げた‼(ノ´∀`*)

それから一月

彼女はニューハーフパブで働くことを相談してきた‼

 

金銭的に厳しい彼女!

普通に就職が難しい彼女!

働くとなれば必然的に水商売になるだろ!

 

だが俺は水商売の女は好かん‼

 

正直俺は彼氏ではない‼

 

家族でもない‼

 

無理に拒むことも出来ない俺の立場。

 

働きだしたらメイクも綺麗になるし‼

同じ心境の中間も居ると‼

難しいとされた就職も出来た彼女!

 

本来一緒に喜び分かち合いたいところ…

 

俺にはそれが出来ない‼…

 

回りからチヤホヤされる彼女を見るのが辛いのか‼

自分の手で出来ないメイクやヘアメイクへの非力さを感じるのか‼

 

水商売始めた彼女がそこに馴染み染まるのが嫌なのか‼

 

それでも彼女を大切にしたい気持ちは有るよ‼

だって‼彼女を‼俺色に染めたいんだから‼(ノ´∀`*)

 

*最後まで読んで頂きありがとうございます!

久々の恋心?…この心のモヤモヤを解消したくてついつい‼書いちゃいました‼

 

更新期間が空きましたが今後もよろしくお願いいたします‼

 

でわ!…