ようこそ

友だち追加

d-ninjaの日常‼

車やバイクの日曜整備、その他いろいろ、、、です。

忍者AdMax

水窪釣りバカブログ

田舎道の走り方

 

f:id:d-ninja:20160527170906j:plain

いや~最近めっちゃ熱いですね。

 

死んじゃいますよ。。。。

 

⦅@へ@⦆)))!ホンマか?

 

(><+)!うそや

 

はいっ!と言うわけで今回わ田舎道の走り方について

 

皆さんカーブミラーご存知?

 

カーブの先を見るためにあるんですよ。

 

見てますか~!?

 

ミラーをみれば分かるこの先が

 

いくぞ~!1.2.3.・・・・・って猪木か?

 

田舎道は

 

センターラインがない

 

カーブが多い

 

狭い

 

たまに車が来る

 

など愚痴はいっぱい出てきますよね!イッコーさん

 

どんだけ~~~~!

 

・・・・・さぶっ!

 

カーブミラーがあったら見ましょう!常に

 

対向車来たら左に寄りましょう

 

対向車の様子をうかがいスライド(すれ違い)場所を予測する

 

スライドできないと思ったら広いところに先に止まるか近ければバックするなど臨機応変に

 

ブラインドコーナー(先の見えないカーブ)ある程度左寄りを走る(@・@*)/"

これ重要!

 

コーナーをIN付いてくるあほがいるから

 

ブラインドコーナーはある程度左寄りを走ろう!

 

おまけ

ブラインドコーナーは左寄り!

 

ありがとうございました。

と言うわけで

 

狭い道では左寄り

 

ブラインドコーナーでは左寄り

 

カーブミラーは、必ず見る

 

交通ルールと交通道徳をまもりましょう!