ようこそ

友だち追加

d-ninjaの日常‼

車やバイクの日曜整備、その他いろいろ、、、です。

忍者AdMax

水窪釣りバカブログ

自分の取説

こんにちは‼

今まで敢えて触れなかった当ブログの担当者について書きたいと思います‼

単なる自己紹介ですね‼

f:id:d-ninja:20160603182752j:image

d-ninjaブロガー     水越大輔 

趣味は渓流釣り

海釣り    ダム釣り



ツーリング

アウトドアな趣味が多いです‼



何にでも興味を持ち片っ端から手を着けるのです‼


釣りは基本的陸釣りがメイン❗船は未経験


アマゴ、イワナ狙って渓流

夏は友釣り

海に行けばクロダイ浜ではヒラメゲームしたりキスの投げ釣り

冬になると川の釣りは禁漁

そのためダムに‼ヘラブナ狙ったりワカサギ釣りしたり❗

けど釣りバカには成りきれず、どうしても飽きます‼


そこで‼愛車に乗ってドライブしたりツーリングに出るわけです‼


ニンジャ…ZZR400

水窪が本拠地なため長野方面行こうが浜松方面行こうがルート的に中途半端‼


良く走るルートは長野県~愛知県経由で浜松へ回るコース


単独が多いため非常に自由気ままな ツーリングしてます‼



性格

至って温厚な短気

人がやることは自分でも出来ると思ってる‼


とまぁこんな感じで生きてます‼(^-^)v


頭は悪いけど性格は良いので今後ともよろしくお願いします‼